
無駄かもしれない足掻き

github : https://github.com/zer0-u

目が覚めたらドッペルゲンガーがたくさんいた

朝起きたらなんか僕のドッペルゲンガーがたくさんいたのでそろそろ死ぬかもしれないってことで一応まとめておく


@deco_leque さん 事の発端


@akuraru さん でこさんとなんか似てる


@koropicot さん 正直かわいい あと初期ver.は似すぎてた


@norakijikaron さん 突然のフォロワー外から発生


@unarist さん かわいいなこんちくしょう


誰でしょう…


まさかの@teracy=サンのジツ

このくらいかなぁ
間違ってたらごめんちゃい☆ってことで
以上!卒論やる!

追記

大学図書館で笑ったのでしばらくこのままでいてください

11/21さらに追記

よんたさん忘れてました
本人よりスリムで長身です
スリムで長身です

(o・д・)ケッ