読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無駄かもしれない足掻き

github : https://github.com/zer0-u

株式会社サムライズムに行ってきました

こんばんは。
本日は株式会社サムライズムへお邪魔してきました。

何しに行ったの
①とある人から「就職後に備えてパーフェクトJavaを読んでおくといいよ」と言われました。
②買おうとしたところ、とても高くて現在の手持ちでは到底買えません。

パーフェクトJava (PERFECT SERIES) (PERFECT SERIES 2)

パーフェクトJava (PERFECT SERIES) (PERFECT SERIES 2)

③でも中身はきになるので、持っている人がいたら借りようと思いました。
Twitterで募集したところ@mike_neckさんが貸してくれることになりました。
⑤受け渡し場所がなぜかサムライズムでした。

行ってみた
池袋から徒歩10分弱くらいのところにあります。
しかし方向音痴+なれない池袋ということでそもそも駅を出るまでにかなり時間がかかりました。地図はわかりやすかったです。

ヒゲメン氏こと@yusukeさんとの対面
言うことなしのイケメンでした。イイネ!

何をしたか
目的のパーフェクトJavaを借りました。
あと、学部は違いますがヒゲメン氏はぜろゆの先輩にあたるようです。現在と学部構成が違うのでかなりの年の差があることがわかります。
あとは、おいしい珈琲(珈琲飲めるようになったのが最近なのですがとてもおいしかったです)とおいしいお菓子(ケータイクッキーとチョコ)をごちそうになりました。ありがとうございます。
その後超大型TVとハイビジョンPS3を用いてボンバーマン対戦しました。とりあえずあのゲームは残虐だと思います。ヒゲメン氏が容赦なく追い詰めてくるので怖いです。今度またやりたいです。
あと、私は最近のワカモノなのでボンバーマンとビーダマンは同種のものだと思っているし、ファミコンも見たことが無いです。

ヒゲメン氏は「36になって『自分変わってないなー』って思うことがオオッサン・オバサン」みたいなことを言っていましたが、とりあえずイケメンでした。ああいう年の取り方をしたいところです。

残したもの
WiiUをはじめて触ったので、とりあえずみけさんのMiiを作っておきました。なかなかに似ているのではないかと思っています。ヒゲメン氏のMiiも微調整しました。あと、時間があったので自分のMiiも残してあります。チンして使ってください。

最後に
本を借りるだけのはずがいろいろとありがとうございます。今度またボンバーマンやりましょう。

これでPV上がりますかね?

ではでは