無駄かもしれない足掻き

github : https://github.com/zer0-u

ぬくもりろふ #irof_history

この記事はいろふアドベントカレンダーの22日目の記事です。
前の人は@mike_neckさんの(えっ!いろふさんならさっきテストコードで見かけたよ!)です。次の人は@fukai_yasさんです。

はじめに!
プログラミングとかしません。期待してはだめです。

ぜろゆとは
就活生。RubyとかJavaを勉強しながら日々過ごしている。

いろふさんについて考えること
いろふさんに会った事はないし、直接Twitterでやりとりしたこともないです。なんでこのカレンダーに参加したのかよくわかりません。なんかすみません。
いろふさんってよく「概念」とか「増殖し続ける」イメージがあるなと思って。でもそれって裏を返せば「つかみどころのない」感じじゃないですか。無限に広がっていくウワーオみたいな。なんかロマンあるけどちょっとさびしくないですかね。寒そう。

てことで
ぬくもりあふれるいろふさんを召還してみます。
写真載せるのが大変なので具体的な部分はmakeboothの作品ページに書きました。
余談ですがmakeboothはとてもいいところです。インターネットの文化祭です。楽しいです。

おわりに
ごめんなさい

なかったことにしたい。
世界は新たなる5分間に突入したのだ。

というか、一次選考あるのに夜更かししてしまった。