
無駄かもしれない足掻き

github : https://github.com/zer0-u

ホラーゲーム

ゼミ合宿終わったら暇になったので、2525動画でホラゲ実況ばかり見ている。
午前中…睡眠
正午…食事
図書館や買い物など
食事、読書
ホラゲタイム!

みたいな生活をしている。
最近見て面白かったもの。

①Ib
ギャリイイイイイイイイイイイイ!!!!ってなる。関連動画で号泣するなどここ一番のあたり。

②ずるずるさん
短いし豆ドットなんだけど、まぁそれもそれで味がある。ストーリーは単純。一番かわいいのは作者…w

③操
通常最後まで見ると胸糞が悪くなる。スペランカー並みの即死ゲーでもうホラーというよりは笑うしかない。

④明美譚
これも後味はよくない。TRUEがTRUEっぽくないけど、これはもうしょうがないのかもしれない

⑤青鬼(ver.6.02)
前(多分1?)見たものよりだいぶ変わってる。青鬼怖い。

あ、書いてみたら案外見てなかった…いや、3日でこれだから多い方かも。
あと今wiiでやる「CALLING」見ているけど、なんか今一つ…。怖いことはこわいんだけど、リアルすぎるというか…。実況が絶叫だからかもしれん。謎解き要素がないとだめなのかも。

ほんとはこんなことしている場合ではないしTOEICの勉強やら何やらやらなきゃいけないこともあるんだけど、どうにも見始めると止められないんだよねー。

あ、森博嗣のGシリーズ読み切りました。